SSブログ

早乙女太一 西山茉希 復縁そして結婚か!? [芸能]

スポンサーリンク




早乙女太一!西山茉希!復縁そして結婚か!?

早乙女太一が西山茉希と復縁
したと話題になっていたばかりなのにー、

何ー、復縁そして結婚か!?とい段階に
早乙女太一と西山茉希の仲が
進んでいるんじゃないかって予測されて
いるようなのね?

西山茉希 ファースト写真集 ([テキスト])

西山茉希 ファースト写真集 ([テキスト])

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ground
  • 発売日: 2008/11/26
  • メディア: 大型本



それでー、
明治座での舞台の公演終了後に
早乙女太一が取材に応対してー
結婚をまた改めて報告する事を
宣言して妊娠も否定しなかった
事が分かったそうじゃないのよ!

やだ、これ一体どうっなてんのよ?
あたしにはちょっと分かんないわーw

それでー、公演が終わった後に
報道陣の前に歩み寄ろうとした
早乙女さんをー、関係者が制した
という情報もあるってー、

その関係者余計な事してくれたわよねw
早乙女さんは、早く報告したいんじゃないかしらね!

あたしの予想ですけどー、お二人の関係は
上手く行っているのではないのかなーー?

ただねー、喧嘩する程仲がいいとはいうけど-、

ちょっとお二人の喧嘩は過激すぎる気はする
わよねー、

一緒になっても上手くいかないと分かっていても
突き進んでしまう人間の性みたいなもんがあるんじゃない!

まあ、その期待を裏切って、お二人には
お幸せになっていただきたいわよね!

ただ、ちょっとどうなってんのかはっきりとは
分かんないから、早乙女さんの報告を待ちましょう!

でも、あたし待つの苦手だから本当に早く
報告して欲しいわよねw


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。